★長ーい1日★

今日は、長ーい1日でした。
毎月開催してます アレンジ教室と 結婚された方の親戚のお披露目お食事会がありました。
朝いつもより 1時間早く仕事し始め、準備しました。
朝早起きして 仕事し始めたので結構余裕で シェフが最近始めたfacebookの事について話しながら
準備していたら…アッと言う間に時間が過ぎてしまい アレンジのお客様がみえてしまい 超焦りました。

今日のアレンジ教室は 西尾で私が一番お気に入りのお花屋さん かりん花さんお願いしました。
姫リンゴをいっぱいつかったアレンジで めっちゃかわいいアレンジでした。
今日のアレンジは細かい作業があり 結構時間がかかり
12時からの お客様と同時進行になってしまい 本当に大変でした。バタバタでとにかく焦って…
何とか アレンジのお客様もお花もお食事も満足して頂けたようでしたし…お披露目会のお客様も大変喜んで頂けたようでしたので
ホッとしました。